こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今回は天満の駅のすぐ横にあった美桜に行ってきました。

中国エステに行くこと自体久しぶりで、久しぶりに地雷を引きました。

ほっそりした明るい子で、良い子だなって最初は思いました。

が、話が長いし、味気ない話ばかりで、マッサしてくれないんですよね。

片手で僕の背中に手をついて、さす~さす~ってしてるくらいだし、なんかなぁ

思い切ってちょっとマッサもう少し真面目にって言ってみると、ちゃんとしてくれましたが、

こっちもばつが悪いし、言われる前にちゃんとしてほしいところです。

最後は4545ありましたが、申し訳ない気分でいっぱいでした。

言われる前にちゃんと察してほしいです