こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

今回は高槻の中国エステ エンジェルに行ってきました。

2回目です。

高槻の別の店に行こうと思っていましたが、アリスとかDODOろいうお店に入ってダメな雰囲気

特にアリスの時はママっぽい人と女の子っぽい人を見て、地雷匂しかしなかったので早々に退散しました。

結局前回よかったエンジェルに決定

電話で予約を取って、うる覚えでしたがマンションに行きます。

何階か忘れていたので、もう一度電話で聞いて上がるとインターホンを押して部屋の中に入りました。

割引を適応してもらって、部屋に行ったら女の子がいました。

前の子はいるか聞いたけど、やめてるっぽいんで行ったことのない子です。

めっちゃ茶髪の僕と同じくらい背の高い子でして、寒いんかな?

もこもこのパジャマみたいなのを来ていました。

聞いたらやっぱ寒いみたい

ずっと部屋の中にいたらそうなんかな?

シャワーに行って、戻ってからは、さすがにもこもこのやつは来てなかったですが、寒そうにしています。

体を触ると、すごく冷えていて、さすさすしてあげます。

しばらくしていましたが、体って温くなりにくいんですね

全然効果なし!

しょうがないので、横になっていちゃいちゃしました。

なかなか濃い~~内容でした。