相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

日本橋のももっていう外人さんのお店を発見したので行きました。

千日前大通りから1本か2本か忘れましたが、有名なおはぎ屋さんの裏にあります。

看板がすっごいピンクでなにかあるだろうなって思わせるのでふらふら~~って入りました。

受付の人は日本語がほとんどしゃべれない

思いましたよ

お前それでよく店しようと思ったな!

かわいい子いる?→OK!

若い子いる→OK!

20代前半→OK!

ここら辺で怪しさ満開だったので、かまをかけてみました

50代?→OK!

OKなんかい!

それは困るな~~メニューの裏を見るとなんか怪しさ満開のコースがこれできますか~~?って聞くとNG

謎すぎる受付

どこまで?って聞くと気持ちいいよ!気持ちいい!これしか言わんし・・・

会話にならない

値段交渉して2000円割引してもらって、結局入ってみることに

で、いつくるのか 僕の股間にいつ来るのか・・

延長したらありみたいな感じだったので、しぶしぶお願いすると、まじか!

延長しても来ない。

で、また延長気持ちいいよ

手で上下させてありますか?って聞くとないって

はい終わり