相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

難波のハワイっていう風俗エステに行きました。

御堂筋沿いにあるほぼマクドナルドのとなりにある建物の4階です。

受付でネット割引の60分 8000円から6000円にしてもらいました。

だけど、最近なんでこんなぽっちゃりばっかり引くのかな

今日も太い子に当たりました。

特に下半身がすごくなで肩・・

なかなかいい子にあたりません

女の子はマッサージが上手でもなく下手でもなく

微妙

最近まったくアタリというあたりを引けていないです。

一応どこがしんどい?とか力どう?とかそういうやりとりはありましたが、あまり盛り上がらず

4545フィニッシュで終了という流れです。

かわいこちゃんはどこいいる!!??