相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

難波のオリーブプラスに行ってきました。

まさか難波のど真ん中であんな店に出会えるとは思わなかったです。

他より高いよな~とは思ってたんですが、まさかの展開

電電タウン近くのセブンイレブンの入っている建物 

店はなんかすごく高そうな照明がおいてあって広かったです

受付の女性は小奇麗なおば様

個室に入って、少し待っててね~で20分くらい待ちぼうけをくらい、 来たのはまぁまぁきれいかなっと

ここまではよかったのですが、シャワーに入るその瞬間!

俺は見た

樽やん・・・

まじですか~~

顔は細いのになんでその首の下??

ただプレイはすさまじく、俗にいう基○

下の毛はすべてそっててじょりじょり~の

ま こんなもんかな