相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

最近は中国にばかり行ってましたので、今日は韓国エステに行ってきました。

西中島南方は調べると韓国の外人風俗系が多いみたいです。

タイも結構ありましたので、次回あたり攻めてみたいと思います。

南方駅に到着して南側かな?

すぐに、ピンク色のきれいな女性が移った看板が目に入ってきました。

同時に!

なんじゃこの行列!

恥ずかしいですよね。

今から風俗行くわけでして、結構な女性が椅子に座って待っています。

こんな場所でなんの行列かと思ったらラーメン屋でした。

満を持して!

縁屋に突撃です。

受付に入ると、おばちゃんが出てきて受付をしてくれます。

コースは90分13000円

まぁまぁ張ります。

なんでこのコースにしたかといいますと、あかすりとかマッサ、石をおくやつとかいろいろあるみたいで、気持がいいと案内されましたので、90分にしました。

できれば1万以内に抑えたかったですが、しょうがあるめぇ

で、引いたのはぽっちゃり40代のおばちゃん・・

この方ですが、顔と体さえ何とかしてくれれば、マッサージも上手ですし内容も良かったのでもったいないですね。

顔、体は両方 地雷レベルです。

最初に垢すりがあって、最初は真面目にあかすりをしてくれていましたが、特別ねって言われて、 すまた

第1射目はここで終了

で、戻って一緒に部屋に行きまして、マッサージをしてもらいます。

このマッサージは上手でかなり気持ちがよかった

で蒸しタオルと置き石があって、これも良かった

なんか芯からぽっかぽかって感じです。

そして、終わったらまたマッサージとオイルがあって、手で4545フィニッシュ

90分たっぷりと時間を使ってのサービスでした

顔悪くとも

体だるんだるんでも

サービスよければすべて良し??