こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

最近はなんだかんだで結構いい感じで楽しめている風ちゃん!

今日は高槻にある華って外人エステです。

なんでも少し前までは最低クラスのクズ店だったみたい。

でも、12月で経営者が変わってからはお店の女性も総入れ替え!

それってすごくな~~~い♪

噂は噂ってことで気にしな~~~い!

ママさんは普通の中国の女性って感じ、愛想も良さげ。

前のママさんは聞くところによるとただの化け物!!

物の怪だったみたいwww

普通になってよかったよかった。

受け付けでのママさんは対応でエロティックな感じを匂わせてきます。

これは期待していいの???

本当に!?

女性は少し落ち着いた大人の女性って感じの30代前半!!!

全然OK♪♪♪

一緒にシャワーを浴びて部屋に戻ってからのわ~~~お!

おっぱいぺろんちょにわ~~~お! 

フェラぺち~~ので今回は合体!!!!



料金的にアリかなって料金設定だったのでやっぱりって感じもします。

でも、実際にアリだった時はやっぱり嬉しいものです。

今回はまぁまぁ若め

って言っても33歳か34歳かそれくらいでしたが、合体まで出来たならOKって感じです。

もちろん、スッキリして帰宅しました。

これからも頑張っていろいろ風俗王の道を究めていきたいです!!!