こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

堺東のハッピーに行ってきました。

ちょっと気になる外人さんの店がたくさんある場所を見つけて探検がてら行ってきました。

堺東駅からなかなか歩きます。

行くまではほんまにあるんかいな!って平凡な道のりを行きしたが、だんだんスナックなどの怪しい雰囲気。

寂れてるような感じを受けます。

で、ぶらぶらしていると、なかなかディープな感じ

台湾エステとか韓国エステとか

で、このハッピーはエロアニメ風でした。

アニメが中国で流行っているってニュースでよく目にしますが、それのせいですかね?

中に入ると、ここはどこ??

ディスコみたい

ただ、汚いです。

暗くてわかりにくいですが、あんま掃除してなさそう

しかもおばちゃん声がかん高すぎて、ちょっとう○い。

で、これが びっくりの始まり

今までで一番のご高齢の方が担当

はぁ ぽっちゃりのおばちゃんがね あきませんやろ!

怖くてこっちからは何もできなかったです。

きちゃない!