関西外人風俗大冒険

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

日本橋デリヘルランドという中国のデリヘルに行ってきました。

受付は中国のお姉さん

ちょっと日本語があやふやで、こちらから話をしても??

ん???

良い子紹介してあげるか?!って言われちゃいます。

じゃぁその子で受付さんに身を任せることに・・

待合せ場所で女の子を待ってると、背が高めの女の子で、すごくかわいいスカートをはいた子がきました。

レースのふりふりがすごい

○○ですと、言われて、僕が受付で予約させてもらった子でしたので、手をつないで近くのホテルに行きます。

一緒に部屋に入ると、おもむろにスカートとかを脱ぎ始めて、パンスト姿に・・

僕の服も脱がしてくれて、最後に女の子がパンティまで脱ぐという

交代脱衣の術をくらいました。

シャワーでは、背中とかお尻の穴周辺まできれいに洗浄されるのですが、今までこんなに丹念に洗ってもらったことはなかったので、良い子だなって思っていたのですが、ベッドのプレイで理由がわかりました。

この子、アナルまで丁寧に愛撫をしてくれる子で、めちゃめちゃ恥ずかしい

膝を抱えて、丸まってのポーズをとらされて、アナルを丹念になめられますが、とても気持ちがよかったです。

アナルをここまでがっつり攻められたことはなかったので、ついに僕もアナルデビューです。

アナルの後はフェラ

これはやばかったです。

すぐにいきそうになりまして、交代

さすがにキスは・・

たっぷり全身を愛撫して、フィニッシュ!

思ってなかった攻撃にノックアウトされました。

行くまでの時間がちょっぱやでした。

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

もともと薫SPAというお店に行こうと思って、現地に着くとドアが開かない・・

まさか・・わざわざ天満まで来てこれ?

電話をしても誰もでないし、休みのようで諦めます。

ただ、他の階にも中国エステっぽい看板があるので、7階までいきます。

受付はアニメ声なんだけど若干枯れたような声のおば様

若い子いますか??

いるよ うちわ若いよ!め~~ちゃ若い子いるよ

ん??

酔っぱらってる??

なんかろれつが回ってないですが・・・

マジ怪しい

どんな子??

韓国の子よ綺麗 若い サービスいい

いあいあ それって完璧でしょ~~と突っ込みたくなりましたが、じゃあってことでお願いをしました。

扉をあけると別世界

真っ黒にほのかな照明で、もしここで障害物競走したら絶対怪我する自信があります。

部屋に入って待ってると、女の子が・・・

確かに綺麗でした。

韓国の方で、ちょっと背が高い

偽乳のイメージがありますが、偽ではなく本物

ただ、そんなに大きくはないです。

シャワーを浴びて、ぬるぬるを自慢されます。

これは食べれますと・・・

食べれるんでしょうが、別に食べたくないわい!

うつ伏せで寝てくださいね~~って、女の子のふさふさが当たるか当たらないか

これがぞわぞわ半端ないです。

その後は濃厚プレイでフィニッシュ

ありですね!

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

パチンコ123の裏というか横というか、そんな場所にある中国エステです。

今日の印象は「あかん!まったく おかん!」(←なんでやねん)

受付の人は、まぁ昔かわいかったんだろうなって方

が、中のプレイ嬢はデブ

シャワー浴びて、ベッドに横になって、接吻をしようと思って、顔を近づけると

おぉぉっと~~!

ぶつぶつやん!

急遽首を引っ込めて、おっぱいにいこうかなと、顔を近づけると

痛いやん

ほっぺをはたくかのように、手ではねのけられました。

もう、この時点で元気にならないし、帰ろうかなと思っていたら

女の子の方からしてきたので、しばらく待機

G装着後

痛い痛い

全然気持ちよくないし

めっちゃ痛いチュパチャップス!

全然下手くそ!

もはや興味が全くなくなってしまい

何もせずに帰るという

だって、もうなにされても元気にならなかったので

ここまでひどいのは初めてです。

あ!

あとですね、パチンコの横にある店なんで、パチンコうったあとなんでしょうね

ままさんはまぁまぁかわいい人なんですが、そのママさんに絡みにくる客!

超うるさい

3000円 マッサージ

いちゃいちゃしたいんでしょうね

あの手この手でエロいことしたいような話してるんですが、ママさんは妊娠してる 妊娠してる

それでも触る男よ

いろんな意味で一生行かないでおこうと思いました。

普通の人なら一生行かないでしょうね

このページのトップヘ