関西外人風俗大冒険

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

気になっているお店があってその店に凸してきました。

薔薇園グループという外人デリヘルです。

HPみるだけで、結構時間がかかりますので、スマホよりもPCで家でゆっくり調べていくのをお勧めします。

スマホだったら、どこにいるのかわからなくなりました。

結局全部受付にきいちゃうんですけどね^^

日本橋の待合せ場所で待ってると、女の子が迎えに来てくれました。

今日は赤薔薇コースを利用して、80分13000円 ホ込

できれば青薔薇コースで行きたかったのですが、今は赤薔薇か白薔薇しか空いてないって言われて、消去法で赤薔薇にしました。

30前半ぐらいのまぁまぁきれいな方 小柄 つけまつげ 細い

特徴としてはこんな感じかな

ホテルに入ったら、急にズボンを下ろされて、女の子が僕の股間をまさぐり始めます。

まさかのいきなりプレイ??

手で4545されて、大きさチェックをされます。

大きいな!満足そうな女の子・・・

シャワーを浴び、ベッドに戻ると、この子のプレイがエロいというかえぐいというか・・

体中 耳 顔 おでこ あそこ 足 とにかくすべてべろべろ舐めてくる

これでもかってぐらいなめてきて、フェラをしてもらってたら、乳搾りみたいに僕のぽこちんをしぼってきて、それを吸うかのようにフェラ

その繰り返しでして、まじでえぐかった^^

で、交代しようと思いましたが、何もさせてもらえず・・

おかされた・・

相互リンク

・ALL風俗.com


こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

梅田のマーメイドに行ってきました。

ここの受付のすらっとした方が、完璧ってわけではないのですが、なんかエロチック&美人さん

できればこの受付の方でお願いしたいなと思って、ダメもとで挑戦してみたところ

いいよと二つ返事でOKをいただきました!

カーテンで仕切られた部屋に行きまして、着替えてね~ってことで、すっぽんぽんになってタオルを腰巻

受け付け横にあるシャワー室?なんか開放感のあるシャワー室でした^^

シャワーを浴びて、ベッドに戻りますとマッサージをしてくれます。

結構キモチええのですが、たまに骨のとんがったとこ?

押されて、痛かったです。

胸のところがすごくはだけていたので、触っていいか聞くと少しはいいよと・・

さわると柔らかかったです。

乳首をこりっとすると、ダメとたしなめられました。

そこからは、エロい顔をこちらに近づけて見つめ合いながら4545ぴゅ

フィニッシュとあいなりました。

15分ほど時間が余ってましたが最後までマッサしてもらい終了です。

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

南森町の中国エステのフルールというマンションタイプのエステに行ってきました。

なんか写真を見る限りモノホンっぽい

というわけで、受付に電話をしたら、コ-ヨ-というスーパーについたらまた連絡くださいって言われて、南森町の大きな交差点にあるコ-ヨ-まで行きます。

到着して、めっちゃ人多い・・

受付に電話をしたら、マンションの場所を教えてもらい、入っていくと、なかなかかわいいママさんです。

コースはお勧めの、90分の1万

最初はシャワーを浴びますが、綺麗な浴槽でした。

で!肝心の女の子はというと、写真よりは若干劣るものの、まぁ普通にかわいいねって言えるような子でした。

布団タイプの部屋でマッサージをしてもらいますが、マッサ自体は微妙です。

若い子だったので、そんなに期待はしてなかったですが、まさにその通りです。

仰向けになっても、そんな濃いわけでもなかったのですが、ブラ中とパンツの上まではOKをいただき、ちょろっとパンティの境目から指が入っちゃった!

すっごく嫌な顔されて4545フィニッシュです。

ありふれた中国エステの日常でした。

このページのトップヘ