関西外人風俗大冒険

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

天満のソレイユっていう中国エステに行ってきました。

役所のすぐ横にひまわりの絵が描いてある看板にソレイユ!とあり、まぁここなら間違えなくて行けますね。

上に上がると、昔の学校のトイレみたいな扉があって、中に入って待ってると、うわ~~

パッと見て、きついなって思うような女の子というか、おばちゃん

話し方は案外優しかったです。

ちょっとコースを選ぶときに、80!70!なんていう押し問答がありましたが、結局押し切られて80分7500円のコースで入ります。

部屋に行くと、30後半ぐらいかな

そんな感じの女性が入ってきて、洗体にまずは行きました。

ベッドにお湯をかけて、寝て~~って言われますが、洗体ベッドがキンキンに冷えていて、さぶい

いや~~この時期ぐらいからは、洗体は体にこたえるようになってきているので、控えた方がよさそうですね。

内容自体は、まぁちゃんとはしてくれるのでいいのですが、やはり、いかんせん寒い寒い

玉がぐ!ってちっちゃくなるぐらいです。

部屋に戻って、タオルをかけてもらって、マッサージをしてくれますが、やっと寒さから解放されて、マッサージを受けます。

マッサージも力を入れて、真面目

ただ、上手か上手ではないか?って聞かれるとふつうとしか答えれないです。

押されすぎていたいときもあれば、そこそこ~あぁぁ~~気持ちいい~~ってとこもあれば・・

キモチいいところをもっとしてほしくても、さらっと流されたり

まぁ中国エステなんで、そんな欲は言えないんですがね

おさわりは生乳OK!!

仰向けフィニッシュで終わりです。

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

日本橋のリラクホワイトに行ってきました。

日本橋と言ってもかなり歩くので、もしかしたら長堀橋とか松屋町の方が近いかもです。

竜馬園という中華やの上 最上階にお店があって、たぶんほかの部屋も借りてるんでしょうね

女の子はそっちで待機をしているように思います。

部屋に入ったら誰もいなくて、階段を駆け足で上がってくる音がします。

ばたばたばた~~

部屋の中は綺麗なんですが、ところどころガタがきています。

特に玄関とかキッチン回りとか

受付の人は明るめの茶髪のきれいな方

お勧めの若い子がいるというので、その子で入らせてもらいまして、確かに若いですがちょっとぽっちゃりでした。

かわいいのはかわいいです。

ただ、超絶受動的

顔とか年齢は良いけど

サービス地雷ってやつでして、マッサは下手だし、なんかずっと後ろ向きながらしてるなって言うのがわかるのですが、よく見たらスマホ片手にマッサしてるし

まぁね

若い子なんでわからないでもないですが、さすがにこれっていいの?とは思いました。

チキンの僕には何も言えなかったのですがね^^

しかもびっくりしたのが、いつのまにか乳房だけでてる

いつから?

全く気が付かなかった

これってさ、たぶん一番いいコース選んだから出てるんでしょうが

ほら出したよ はい 終わり

え??

いつ出したの?

見てないけど

さっき出してたよ??見てなかった??

私やりましたけどなにか??

もうね・・・

いいけど

もう来ないよ・・・

4545フィニッシュで終了です

嫌なのはいいよ

だけど、あからさますぎじゃないかな??って思いました。

こんばんは!

風俗王を目指している風ちゃんです。

日本橋の青竹というお店

なんか匂う

エロ臭のすごくするお店

ただの写真からの判断ですがね~~^^

ってことで青竹に突入をしました。

日本橋駅を降りて、堺筋どおりを北上

一気に北上します。

人がわんさかして日本橋ってすごいですね

難波よりも多いんじゃない??って思うぐらい人 人 人 外国人!

旅行っぽい人もいれば お店の女の子っぽ人もいれば

いろいろです。

お店に入るとすごく眠そうに女の子が出迎えてくれます。

薄い服だな~~第一印象です。

しかも方乳半分見えてるし^^

指をさすと、ささっと直していました。

90分9000円のコースでお願いをして、部屋に行くと布団

お布団!

シャワー室は少し出の悪いシャワーで、マックスにしても、ある程度ひねっても同じでした^^

中国エステによくありがち~~~

部屋に戻ると、どこがしんどいですか~~

肩!って言うと、肩からマッサージ&あくび^^

相当眠そうで忙しいの?って聞くとまぁまぁという返事

今日は何人ぐらいのお客さんしたの??って聞くと5人

貴方6人目

ベルトコンベアーを思い浮かべます。

だけど、ここから一気にエロに傾き、マッサージはいいよ~~っていって、横に来て寝ていいよ~~と甘くもエロい誘惑を行うと、ごろんとなって貴方優しいなって言ってくれました。

触っていい?

少しいいよ

もみもみ

次には、お尻をもみもみ&いろんなところをさわさわ

すると、女の子が思わぬ一言を!

久しぶりにしたいなったな~~大丈夫??

っていうと、おもむろに女の子が僕の乳首やらをぺろんちょしだして、むくむくっと大きくなり

すでにべちょべちょ

ただ、女の子はシャワーを浴びてなかったので、ちょっと汗とあそこの液はあれのにおいが・・

Gある?って聞かれてないって言うと、外いいよ

え~~~

さすがに汚れていたので、未遂に終わり手でフィニッシュとなりましたが、今度持っていこうっておもいました。

Gの常備って大切です!


このページのトップヘ